真空光学株式会社様
事業案内に動画を用いることにより、イメージをそのまま伝えることが可能。細かいデータを掲載可能な更新プログラムにより、利便性向上を図る。
テック大洋工業株式会社様
「伝統と実績」という優位性を前面に押し出すため、アピールするほか、常に最新の情報を掲載できるよう実績紹介ページに更新プログラムを導入。
VC工業株式会社様
主力商品のべリカバーをはじめ様々な取扱商品がひと目でわかるよう、商品画像をメニューボタンに配置。また、商品紹介、業務の流れなどをわかりやすくまとめ企業PRに繋げる。
ツインズシステム様
左メニュー部やヘッダー部で、品質や環境への取り組みをアピール。また、メニューボタンの色や配置を使いやすく見やすいよう工夫する。
山口エンジニアリング株式会社様
数え切れないほど存在する競合メーカーをリードできるよう、万全のSEO対策で認知度アップを図る。
株式会社三協総合設備様
デジタル計測について強く訴求するためのページを用意。またブログを設置したり、トップページに社員の写真を使用したりするなど、ユーザーに親近感を持たせるよう工夫。
福岡金網工業株式会社様
ユーザーを各商品ページへスムーズに促すページ構成をはじめ、お問い合わせへの誘導に優れたレイアウトを採用。
東洋スクリーン工業株式会社様
主力商品を種類別に紹介するページだけでなく、目的別に分類して掲載するページも用意。複数のカテゴリで商品のアピールを行うことにより、多方面からの訴求を図る。
株式会社サンキ電子様
カタログのように見やすいレイアウトで、強みである技術力を効果的にアピール。また、新商品の情報をいち早くリリースできるよう更新プログラムを設置。
明和産業株式会社様
写真素材にこだわり、カメラマン派遣をご提案。メニューをFlashで作ることで背景の動きを変え、何を扱う会社なのかを視覚的にアピールする。
東海イオン株式会社様
「技術力」という強みをFlashでアピールするほか、更新プログラムの導入により最新の実績をタイムリーに紹介。また、実際の社員をトップに登場させることで、信頼感アップに繋げる。
株式会社エクセラ様
雄大な自然をモチーフにしたサイトデザインで、企業と商品のイメージを環境と関連付ける。シンプルなメニュー配置で中ページへの誘導性に優れたサイトを目指す。
東亞株式会社様
「24時間フル稼働」という強みを前面に押し出したデザインを採用。ユーザーに対して効果的に優位点を伝えられるサイトを実現。
三栄金属工業所様
「1つから生産可能」という最大の優位性を前面にアピールすると同時に、ブランディングも意識したページ構成をご提案。
株式会社摩耶製作所様
トップのFlashで主力商品の使い方や特長をわかりやすく説明。またユーザーが目的に合わせて特殊ネジの種類を選択できるよう、商品の性質をメニュー名として用いる。
株式会社日精電材工業所様
ユーザーが求める情報を引き出しやすいメニュー構成を心がけ、使い勝手のよさを追求。
株式会社セイコーエンタープライズ様
トップのFlashでは製品の特徴を端的に伝え、メニューは商品ラインナップが一目で分かる配置に。また商品が環境にやさしいということを、サイト内の随所で訴求。
株式会社リニアテクノロジー様
ユーザーに製品の特徴や使用時のイメージをわかりやすく伝えるため、導入事例を掲載。
株式会社日本物流機器様
会社の強みをまとめたページを設置。また特別仕様コンテナなどの商材は見やすく一覧表示させ、バリエーションの可能性を訴求できるような構成に。
富士ケミカル株式会社様
トップページの各製品のボタンの上に、各々対応したFlash画像を配置するなど、メインである製品を効果的にみせるサイト構成。詳細な製品情報も表にてわかりやすく掲載。